Lake summer camp

2013.8.10 2013.8.10 2013.8.10

もう1週間経ったんだ。

先週なんて発狂しそうなほどの出来事がいっぱい起こって
気が狂いそうだった。
でも今は先週よりは大丈夫!!
徐々にだけど時が気持ちを穏やかにしてくれる…

さっさともう1週間経てばいいw

そんな1週間前の湖camp

行くか行かないか寸前まで悩んで出発
sunsetに間に合う19:00にギリギリ到着
sunsetは曇りで見れなかったんだけどねw

前に来た時より湖が不気味なほど静かで神秘な光景
この湖には神様が居るんだよ。

そう言われてないけど。笑
そう言われればそう感じるような不思議な静けさと空気
そんな吸い込まれそうなこの場所で朝を迎えると
昨日の神秘が嘘のような普通の明るいcamp場w

明日は久し振りに海cam!
皆さんも事故に気を付けて楽しい週末を過ごしてね!

Advertisements