myself

2013.8.8

 

woooooooooooooooooooooooooooo!

モチベーション上がらな過ぎてblogも書く気のもなれなかった。
書こうとしても書けなくてただぼ~としてる時もあった。

だから自分の中をカラッポにする為にずっと映画ばかり観てたよ。
就寝するギリギリまで映画を見て
余計な事を考えちゃう頭を映画の事でいっぱいにして寝るw

そんなあたしに付き合い切れずにsofaで力尽きる旦那さんが愛おしかった。

ごめんね。ごめんね。

今は困難があっても死ぬわけじゃないしね。

自分に言い聞かせどうにかモチベーションアゲる。

もっとそういう心の部分が神経図太かったらよかったのに。笑

実は繊細な心の持ち主w

 

必ず時が解決してくれる。

その後に自分がどう感じどう生きるかが重要

この悩みも人生の通過点でしかない。

あたしは自分だけの魔法を持ってるから大丈夫

” 独り言 “

 

respect yourself sugar soul

Advertisements