sister♡

phuket#3phuket#3phuket#3phuket#3

後半はphuketのメインストリートでもあるpatonのhotelに移動

前半のゆったりなvacationとは違い後半はactive
毎朝、朝食後にテラスでお茶しながら1日のスケジュール会議!!
ここで飲むcappuccinoが美味しかった!!
こんな景色目の前にして飲むんだから美味しくないはずないよねw
旦那さんも楽しそう♡
大人達はゆっくりしたいけど娘は暇だからkids club

phuket#2 phuket#2phuket#2

kids clubでは国籍のな子供達が沢山集まる。
肌の色や髪の色、言葉も全て違ったって
子供達は何も気する事も無くとにかく遊ぶ!!
差別の無い世界。
大人になっても変らないで欲しいなって思う。
外人てさ、あたし達も日本以外では外人だからね!

この旅で知り合った中国人の旦那さんとシンガポールの奥様と娘ちゃん
同じ家族構成の家族とお友達になりました!

中国人の旦那さんは本当に本当に日本語が上手で
もう中国と言わなければ日本人!?て間違えるほど日本人ぽいの!

奥様は英語only
シンガポールはshoppingが最高よ!と教えてくれたw
英語の分らないあたしにもゆっくりと話してくれた素敵な人

娘ちゃんは人見知り知らずで娘をsister♡と慕うほど!!

phuket#2

どこに行くにもsister~♡と手を取り離さなくて娘はたじたじw
最初は戸惑ってたけどちゃんとお姉ちゃんを演じる娘
本当に人懐っこくて可愛い子だったな。

出会いも旅の素敵な思い出♡

