breakfast

phuket#9

滞在していた時期が丁度、雨季に入る頃で
朝はだいたい寝てる間に雨が降ってたんだね!?ていう
どんよりしたお天気から始まる。
そして数時間後にはじりじり太陽が顔を出す。

phuket#9

向った先はアラビアンな雰囲気なレストラン♡
夜中のプールと同じ青のライトアップ

phuket#3

でもアラビアンじゃなく朝は気持ちいいお外のterraceの方がいいよね♡
見ての通り、terraceは席が少ないので空いてたらラッキー

phuket#9 phuket#9 phuket#9 phuket#9 phuket#9 phuket#9 phuket#9 phuket#9

画像は一部ですが、コールドミートやチーズ類も豊富
その場で作ってくれるのは卵料理だけ。
ここは焼き立てパンが美味しいんだって!!

phuket#9

あたし、朝からとっても食べます!!

パンを娘に譲り海老のお粥を3回もおかわりw
お粥にcili in fish sauce(レッドペッパーとピッキーヌが入ったナンプラー)を掛けて
食べるんだけど全然辛くなくて美味しいの~♡
ヤミツキで朝はこればかり

旦那さんはavistaの朝食を食べながら
renaissanceの方が美味しかったな~って失礼な事を言ってたw
確かに、renaissanceの料理の豊富さはavistaの倍!!
その場で作ってくれる料理も卵料理以外にワッフルやクレープもあった。
そして何を食べても美味しいの!!

でもね。お粥とcoffeeはavistaの方が美味しいと思うの♡
coffeeは大事でしょ!?
ちょっと気遣いやホスピタリティもこちらのスタッフの方が上だと思った。
なんていうんだろう…いちいち親切w
子供も大人と一緒の対応をしてくれる言うかね。

phuket#9

お部屋に戻る頃にはこんなsunsunなお天気♡
食べた分、運動しましょう!!

Advertisements