night pool

phuket#4phuket#4phuket#4phuket#4

写真が多くて整理しながらのphuket
フラッシュ無しだからちょっとボケてるけどね。

この日はお月様が大きい満月で月明かりがとても綺麗だったんだ~♡
あたしはterraceからsofaに埋もれていっぷく。
今じゃ、いっぷくが懐かしいw

部屋のterraceから中庭に出れるから
いつもいっぷくついでに1人でうろうろ散歩してたw

丘の上から見下ろすlight upされたプール
プールサイドから見上げる夜空

照明と月の明かりが1つの演出のようで美しかった♡
プールを見てるとやっぱり入りたくうずうずしちゃうんだよね…

この後、旦那さん呼びに行って家族で泳ぎまくった~!

日中の灼熱の暑さの中の最高だけど
夜のプールはイケナイ事をしてるような気分で最高!!

phuket#4

そしてあたしは飲んでばっかりw

Advertisements