Atsuta summer camp

2013.7.18 2013.7.18 2013.7.18 2013.7.18 2013.7.18

どこまでも広がる海を目の前にすると
すぅ~と大きく息を吸って大声で叫びたくなる!
…のはariだけでしょうか?笑

ここに大人の顔した子供がいますよw

3連休は今年初のcampだったんだ!

夜のお楽しみの豚汁の出来上がりを凄く凄く楽しみにしてたんだけど
娘が眠いと言い出して寝かすつもりが朝まで一緒に寝てたw

毎年必ず21:00前に寝てしまうあたしは子供以下…
夜中にariの豚汁ある~?て寝言を言ってたらしいw
楽しみにしてたのに起きたら豚汁がカレーに化けてた…

カレーはしっかり食べたけどねw

海沿いを走るといつも言ってしまう

いつか海沿いに真っ白いお家を建てたいな
アンティークホワイトのウッドテラスをお家に囲ってそこから海を見るの。

あ。でも北海道は雪が降るから嫌。
江の島辺りでもいいよ!
話してたら欲しくなって来た買って買って♥

完全無視な旦那の横であたしの妄想は止まらず!
もう何度も言い過ぎて一方的な独り言w

 2013.7.18 2013.7.18 2013.7.18

photo by miya

穏やかな波に夕陽が反射してとても綺麗だった。
ここがphuketだったらもっと綺麗だろうね?て旦那が言う。
もっとorangeが強くて空のと交わった時
息が止まりそうになるほど美しかったね。

でも日本も負けてないよ!

平日の忙しい日々を思うとね。
ゆっくりと夕陽を見る時間のこの贅沢さがたまらない。
毎日の忙しさがあるからこそ休日のこの時間を贅沢と感じるのかな?

ただ…ただ…一生懸命に毎日を生きようと思う。

勿論楽しい事を発掘しながらね。
その時々に感じる事を自身の活力に変えて。

Advertisements