Mango

 phuket#23 phuket#23

暑い外から戻ると必ず置いてあった南国フルーツ

特に絶品だったとろけるmango
冷蔵庫でしっかり冷して半分に切って
フォークですくってパクっと食べると
口の中でふわ~と甘い蜜が広がって溶けるの

この時期のmangoが1番甘くて美味しいんだって!

この味を知ってしまったらもうmango一筋でいきました。
スーパーに行ってもカットされたmangoを必ず買うほどね。

そしてこのmangoはシャンパンに最高に合う!
酔って旦那さんにmangoの魅力を語ってたあたしw

相変わらず馬鹿でしょ~?笑

嗚呼、とろけるango食べたくなっちゃった!
食べに行っちゃうよ♥

Advertisements