Mai khao beach walk

phuket#21

ゆるゆるにBreakfastして
部屋に戻って着替えたらPoolに一番乗り
泳いで飽きたらお散歩

phuket#21

Renaissance villa
仲間で来た時はvillaに泊まりたいな♥

phuket#21

お隣のMarriott’s phuket beach clubを見学

phuket#21

この砂の中に蟹がいます。分る!?

あたし道産子なので蟹とか捕まえるの得意で。笑
この子を手の平に乗せる!って張り切ったけど逃げ足が早過ぎw
蟹の捕獲を諦めるとそこにはぽつんと木にぶら下がるブランコ

phuket#21

……

乗ってしまう32歳
軽く乗って丈夫そうだっから激しく揺らして楽しんだ。

phuket#21

揺れが止るとぼ~っと海を見つめる。
頭の中が無の状態でずっと海だけを見つめる。
海を眺めてるだけなのに胸がいっぱいで幸せ過ぎて泣けてくる
本当疲れてたんだねw

浸ってる時にふとカメラの存在を思い出しセルフタイマー
自分撮りに満足し戻るw

ブランコに乗っちゃったさ~
ふふ♥いいでしょ~♥と娘に自慢
どっちが子供なんだかねw

Advertisements