Krua parichart restaurant

phuket#17

Krua parichart restaurant

mai khaoは静かで海も綺麗でいい所だけど
食事をするとする所が限られる!!
lunchはhotelのpool barや
近くのshopping mall turtle villageがあるけど
dinnerする所が全然無いんだもん!

長期滞在者はどうしてるんだろう!?

hotelは密集してるからお隣のmarriott hotelに
dinnerしに行こうか迷ったんだけど
hotel dinnerだったらtakieng thai restaurantがいいし。
でも、旅の決まり”1度行ったお店は行かない”決りに反するから
パソコンで周辺のレストラン情報を探しhitしたのが
thai seafood restaurant krua parichart

hotelでkrua parichartと言うと親切にcartで送迎してくれたよ。

到着したrestaurantはバンブーで作られた店構え
失礼だけど大丈夫かな!?て不安になる感じ
menuがthai語だったらわからないよ~と思ったけどご丁寧に全部写真付!
旅行者向けなんだと思う。

ariはthaiに来たら絶対に食べたいと思ってた
プーパンポンカリー(蟹のcurry)を注文
もうこのcurry…delicious!!
この濃厚な味付けって何だろうね!!?
Thai foodってとても濃厚でコク深いの。

付け合せのスイカで食中毒起こす人が多いと聞いて
ビビリなあたしはスイカだけは食べなかったw

Krua parichart restaurant
555 Mai Khao Talang  Phuket Town Phuket , Thailand

