Turtle village

phuket#15

Renaissanceのcartに乗り向かった先は小さなshopping mall

滞在してたhotelから直接の送迎は無く。
Renaissanceのcartでお隣のMarriott’s phuket beach clubに行き
Marriott’s phuket beach clubからmarriott’sのcartに乗り替え
shopping mallに行くの!!

面倒な感じに聞こえるかもしれないけど不便は全く感じなかったよ!
Marriott’s phuket beach clubnのstaffが
常にsmileで気になって仕方がなかったw

phuket#15

Turtle village shops & cuisine

滞在していたMai khaoに唯一あるshopping mall
Mai khaoのシンボルマークでもあるウミガメのゆるい抜け感が好き♥

phuket#15

shopping mallとは言えないほどの小規模
全部を見て回るのに30分も掛からないであろうshopの数
でも小規模な割りにお土産屋も含め一通り何でも揃ってるとこは凄いな。
唯一、宝石屋さんだけ時間を掛けてゆっくり見たよ。

phuket#15 phuket#15 phuket#15

滞在中は毎日タートルビレッジでlunchして
hotelに戻る前に地下にあるturtle martで必要な物をお買い物

キャッシュを持ち歩かない私達はここで使う分だけ両替してたよ。

phuketに着いて1番最初に購入したのが
デング熱やマラリアが心配だったから虫除けスプレーだった。

現地の虫には現地の虫除けスプレー!

さすがThaiだなと思ったのが虫除けスプレーの香りが種類豊富な事。
色んな香があって迷っちゃうほどあったわ。
香よりも1番聞きそうなパッケージを選んだけどね。笑

後は部屋で飲むビールを数本
Thaiのビールはチャンがお気に入り♥

phuket#15 phuket#15

ワカメちゃん見たくなってるけどshort pantsだから!笑

それにしてもちょっと外を歩くだけで汗だらだら
気温何度!?

Turtle Village Shops & Cuisine
889 Moo3 Turtle Village Mai Khao Phuket Thailand

