afternoon pool

phuket#16 phuket#16 phuket#16

GW時期ののPhuketはずっと暑いから午後もPool
1日の半分はずっとPoolで過ごした。
だから午後はスッピンなのです。
まさかスッピンをblogに晒し出す日が来るなんてね~
申し訳ない気持ちになるw

phuket#16

Pool barもsunsetの時間帯はHappy hourしてるし
ariはミントたっぷりのモヒート
オエってなるほど酒キツかったからほろ酔い気分

この時間はカップルが多くて皆さん見つめ合って愛を語りkissしたり情熱的♥
そりゃもうLove loveが絵になる♥

phuket#16

そんなLove♥で溢れてるPoolをお構いなしで
浮き輪付の娘がスイスイ泳いでるからその光景がまたウケるw

phuket#16

邪魔じゃ~んて思いながらも
私も娘と一緒に潜ったり結構邪魔してるw

でもLoveなカップルはあたし達なんて見ちゃいないから。笑

phuket#16

慌しい日常を忘れ好きな事しかしないのがご褒美♥

phuket#16 (1)

この子なんてずっとこの状態w

Advertisements