Breakfast

continuation of a story : Good morning

phuket#7

Renaissance phuketの朝食
ほん~っっっと美味しかった♥

phuket#7

Today drink
日替わりで変わるsmoothy

phuket#7

Salad
ドレッシングも豊富

phuket#7

Coldmeet
vegetable / meet / salmon / cheese / olive / pickles / dry fruit
完全にワインが欲しくなるね!

phuket#7

Egg food
好きな調理法で作ってくれるからariは好きな具を選んでオムレツをリクエスト
mushroomが美味しくて必ず入れて貰ってたよ。
青や黄色や赤はパプリカじゃなく唐辛子や青南蛮なの!

phuket#7

Asian food
カオパット(右の炒飯)を毎日食べるほどお気に入りだったw
炒め物は全部違う種類で多国籍料理が沢山ありました。

phuket#7

Thai nam pla
どこで食事をしても必ず持って来てくれるナンプラー
生ニンニク、唐辛子、レモンやライムが入っててさっぱりして美味しい!

phuket#7

Bread and Jam
パンは20種類は用意されてた!
この他にその場で作ってくれるクレープやワッフルなんかもあって娘が喜んでた!

phuket#7

Honey
本当に美味しくて美味しくてこの蜂蜜を食べてる時が1番幸せ♥
焼きたてのクレープにはちみつをとろりと落として食べたけど美味しかった♥

phuket#7

Yogurt and Fruit topping
とろとろなヨーグルトに蜜漬けのDragon fruitは最高に美味しくて
Dragon fruitでヨーグルトが見えなかったw

phuket#7

Dragom fruit compote
これこれ♥

phuket#7

Tomato juice and milk
tomato juiceは美味して毎日飲んだ!

phuket#7

Smoothy
好きな野菜を選ぶとsmoothyにしてくれるよ。

phuket#7

Fruit
dragon fruit / suica / guava / papaya / pineapple

phuket#7

Icecream
南国フルーツのアイスクリームもあって絶対食べたいと思ったのに
ここまで辿り付かなかった…w
もっと大食いだったら食べれたのに残念

このphotoはほんの1部でまだまだ沢山の料理が並んでた。
ベジタリアン用の料理から多国籍料理やお味噌汁もあって
何でもあるから無い料理を探す方が難しい。

何もない所だけどゆっくりとした休暇を楽しみたい方にお勧めのhotel

Advertisements