Breakfast

phuket#8 (12)

continuation of a story : Breakfast

phuket#8

朝食は室内のrestaurantとopenairのterraceから選べます。
席に着くとroom numberとnameをsignしcoffeeをお願いする。
食後はIce cafe latteで朝から2杯

phuket#8 phuket#8

色々とお皿に乗っけてterraceでいただきます♥

phuket#8 phuket#8

今日は何する?って予定を立てるこの時間好きだったな。
話してると必ず娘がPoolに行きたいって言うから毎日同じだったけどねw
象とか乗って見る?て誘っても嫌の一言で
彼女の滞在中はPoolに行きたいしか言わなかったわw

phuket#8 phuket#8

ここは池に囲まれてて残したパンを鯉にあげてるのを見て
娘も残したtoastを鯉にあげて楽しんでたんだけど…

鯉達の食いっぷりがまるでピラニア!!!

パンの欠片を30匹程の鯉が一斉に凄い勢いで食べるからめっちゃ怖かったw
娘はお食べ!って感じで楽しんであげてたけど。

phuket#8

そろそろPoolに行こっか♥

Advertisements