Flight

phuket#39

continuation of a story : Flight schedule

飛行機に乗る前に成田のcafeでピラフも食べたんだけど
移動してるとな~んかお腹空いちゃうんだよね。

旦那さんに機内食はお肉とお魚だったらどっちにする!?て聞いたら
丁度、機内食が回って来てチキン or ポークだったんだけど
旦那さんなぜかチキン or フィッシュ!?て聞いてて超爆笑したw
しかも無駄に2回も聞いてる辺り本当にこの人うける。笑

phuket#38

噂のフィッシュじゃなくチキンの方ねw

phuket#38
phuket#38

機内食は事前にチャイルドミールをリクエストしてたの。
軽食は大人が甘いケーキに対して子供はサンドウィッチで断然チャイルドミールの方がいい!

あとThai airはスッチーが美人♥

そしてFlightは千歳 ⇢ 成田まではスムーズだったんだけど…
飛行機に乗ってからなかなか飛ばず20分遅れで出発
この遅れからちょっと嫌な予感がしてたんだけどやっぱり嫌な予感が的中

Bangkokに到着が遅れ1秒でも早く降りたいのに
混んでるからなかなか降りれなくて乗り遅れそうになったの!

しかも初Bangkokで右も左もわからない状態
スワンナプーム国際空港は広過ぎるしどのゲートなのかわからないし
 こういう時はticketちらちら見せてどっち!?て聞くに限る!
ちら見せしたらゲート番号を教えてくれてまじで走ったw
教えられた1番奥のゲートまで超超超ぎりぎり間に合った!

Phuke行きもしっかり30分くらい飛行機遅れてたの。笑

phuket#39

どうにか乗り遅れる事もなく無事にPhuketに到着

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

そうそう帰りの出国審査の時、娘に検査員がいきなり怒鳴りパスポートを机に叩き付けたの。
Thai語が分からないし激怒りしてるし子供怯えてるし
その態度にむかついてこっちも日本語で何で私達が出国出来て子供が出来ないよ!と反撃
最終的にパスポートに挟んでた出国カードが抜けてたからだったんだけど
子供にパスポート叩き付けるとかまじでありえないわ!!

