Teidye

setup2013.4.8

 

皆はどんな週末だったかな?

あたしは楽天の買い回りでインドアな週末を過ごしました。
10店舗購入するとポイント10倍てイベント

いつも同じ事を言ってて学習能力が無いけど
やっぱりこの手のイベントは駄目!
最低限必要なものだけで生活したいと気持ちでは思うのに
必要じゃないものまで何かと理由を付けて必要にしてしまうw

楽天の戦略にすっかりはまり毎回反省会です。

そして10店舗制覇して寝たのに手違いでキャンセルになったらしく
結局10店舗クリアならず9店舗になってたし。オイ!

でも今朝から順に戦利品達が到着
可愛くてテンションアガッちゃったw

コレはあたしもオソロで欲しい!

他も届き次第blogで紹介出来たらと…

forever21 girls teidye setup here!▼

rakuten rakuten

