gray

2013.2.25

今日はグレちゃんのお葬式でした。

この可愛い寝顔はずっと見てられるなって思いながら見送った。
旦那さんなんて剥製に出来ないのかな!?なんて
現実的に無理な事を真剣な顔で言ってたから。笑
グレちゃん愛されてるね。

生を与えられたその日からいつか別れが来るのは分ってはいるけど
やっぱり胸がギュッと締め付けられるね。
あまりにも可愛い寝顔で別れは本当に本当に辛かったな。

グレちゃん美人だから天国でもモテモテだろうなろうなw

グレちゃんが亡くなるちょっと前にkitchenのお魚を盗んだらしいよ。
しかもダイナミックにソファーで魚を食べ散らかしたらしいから。笑
最後に大好きなお魚をお腹いっぱい食べれてよかった。

グレちゃんが居てくれてよかった。

Advertisements