The land of dreams

NAKA NAKA NAKA NAKA NAKA NAKA NAKA

生きてる間に絶対行きたいと思う国ってある?

ariは社会の教科書で見たギリシャの街並みが美しく衝撃的で
その頃から40代になったらギリシャに絶対行く!って言ってた。
未だにその記憶を鮮明に覚えてて行きたい国ってどこ?て聞かれると
必ず40代でギリシャに行くって言ってる。

40代って所は謎。笑
きっとギリシャに子供は似合わない大人な国だと思ったんだと思う。

ギリシャ以外にも訪問したい国はまだまだ沢山あるし
20代で行きたかったイビザも30代になった今も行きたいと思うしね!

photoも10日間以上の休みが取れたら訪れたいと思ってる島
何にもないけど青い空と青い海と青いパラソルがあれば十分!
いつか行くから待っててね~♥

Advertisements