Make up

cosmetic

 

photoshopの加工やばいね。

肌が綺麗!とあたしを勘違いさせるようなcommentをしてくれる皆。笑
そろそろ現実の自分に戻れなくなりそうなので加工無しで行くわ。
あたしこんな肌綺麗じゃないし。
日焼けで出来たシミも乾燥して出来たシワもあるしね。

昔はギャルで肌もブロンズだったの。
もうブロンズなんて可愛いもんじゃないほど。
肌は真っ黒で髪はエクステで超ロング+ピンクメッシュでカラコン付けてアルバ命
今の子なんて言うとオバサンだけど今の子は凄く綺麗だよね。笑
でもね。ギャルはあの時代だからこそあり!

ariの最近make photoを撮ったんだけど
まだパソコンの中で待機中なので少し前の愛用make goods

hollywood airは凄くおすすめ!
最近macのリキッドを買ったけどやっぱり塗ってる感がダメ。
カバー力も自然ぽさが出せるのはairの勝ちかな。

